“強い特許”の取得なら、知的財産のエキスパート集団、アイテックにお任せください

特許業務法人 アイテック国際特許事務所 ITEC International Patent Firm

事務所理念

個人の能力と組織力との相乗効果をめざして!

当事務所では、個人の能力と組織力との相乗効果をめざしています。

そのため、当事務所では、所属する弁理士に対して、個人の能力を高めるための教育と組織における一員としての教育に力を注いでいます。

また、お客様が安心して依頼できるように、事務所の安定性と継続性を考慮して、いち早く事務所の法人化を図り、能力のある弁理士を経営に参加させ、こうした弁理士に世代交代ができるよう世襲制を排除しています。

そして、こうした特許事務所こそがお客様の知財部門における良きパートナーになれると信じています。

私たちは、技術と法律に精通すると共に高品質な実務を提供することができる高いレベルの弁理士がチームを組んで仕事を行なう事務所となると共にお客様の良きパートナーとなることを目指しています。

特許出願等の弁理士の仕事は、弁理士の個人的な能力に大きく左右されますが、優秀な弁理士であっても一人の能力で処理できる仕事量には限度があります。優秀な弁理士がチームを組んで組織として仕事に対処すれば、個人の和の能力を超える高品質な仕事を数多くこなすことができるのでは、と思います。

代表 弁理士 伊神 広行

代表 弁理士 田中 敏博